2014-06-15

http://anond.hatelabo.jp/20140615190954

なるほど繁殖時期を法律的に厳しく制限することにより

そこに性淘汰圧を加え

繁殖能力適応能力の無い個体を淘汰するわけですね。

それも一つの選択ですね。

俺には余計なお世話なんですが

記事への反応 -
  • つまり子供を守るとか何とかは関係なく 不細工を淘汰すると言う事ですね。

    • なるほど繁殖時期を法律的に厳しく制限することにより そこに性淘汰圧を加え 繁殖能力・適応能力の無い個体を淘汰するわけですね。 それも一つの選択ですね。 俺には余計なお世話な...

      • 法律で規制する必要はない。 魅力のある個体はほっといても繁殖できるので。 そこからあぶれた個体を社会的に救済する必要はないという話。

    • 私の意見はそうですね。 劣った個体はなるべく子孫を残すべきではない。 社会的に無理矢理くっつけたところで、 病んだ家庭から社会に迷惑をかける個体が生まれるだけなので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん