2014-06-14

http://anond.hatelabo.jp/20140614142037

世代を産むという尊い行為である出産を、何の生産性もない男性オナニー比較する時点でお前の女性に対する差別意識漏れ出ている。

記事への反応 -
  • 自分は男だけど、女性だけで好きに決めてもらって構わない。どっちでもいいし、何か言う立場にない。 なぜなら、既婚者だったり彼女がいたりする男性が、オナニーするかどうかを女...

    • 次世代を産むという尊い行為である出産を、何の生産性もない男性のオナニーと比較する時点でお前の女性に対する差別意識が漏れ出ている。

    • 当方女だけど、なんかいわれたの?すきにすればいいじゃない。互いにわかりあえない苦しみがあるってことを分かり合えるといいね。

    • 口出しするような女選ばなければいいだけの話だろ。 誰と戦ってんの? そんなに「理不尽に意見されてかわいそうな俺」で居たいのか?

    • 口出しするような女選ばなければいいだけの話だろ。 誰と戦ってんの? そんなに「理不尽に意見されてかわいそうな俺」で居たいのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん