2014-06-14

中二病でも恋がしたい!を見て忘れていた何かを思い出したきがする

職業などの社会的地位物理的な制約のため平凡な今までの自分ができていたと思ってる。

でも、そんなものはただの過去しかなくて、このアニメを見てから自分ならなんでもできるような気がしてきた。

何かを成し遂げるには、根拠のない自分になら出来るみたいな自信なんじゃないのかなと考えている。

自分で壁作ってんじゃねえぞと。

  • 自分で自分を過剰に規制して可能性のすべてを潰すのは愚の骨頂だが 自分で自分を適切に規制しないで思い上がる輩は他人から見て迷惑なのでそれ以上に問題。 アニメなんぞに感化さ...

  • 後者は公共の場で他人の迷惑を無視して踊ってみた系の動画撮影を堂々と撮影してしまう人達のことですねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん