2014-06-14

3日髪を洗わないでいたら

この間のGW、どこにも出かけないし家にも出ないで3日髪を洗わないで居た。(身体は洗ってた)

3日目になってすごく痒くなってきた。

それも見ないふりして洗わないで居たら誰かに頭を触られた感触がしてビクッとした。(もちろん一人暮らし

どうやら頭が痒すぎて頭皮が疼いた?みたい。

流石に限界で髪を洗った。めちゃくちゃ気持ちよかった。

でも不安になった。

不安になったのは「頭皮が疼いた」事ではなく「たった3日でこんな事になった」からだった。

人間たかだが3日髪を洗わなかったくらいでこんな事起きるもんだろうか?

何週間とか何ヶ月ならともかく。

3日洗わなかったのが良くないのではなく、普段の過剰な洗浄がむしろ悪いような気がした。

  • 割とうちにいるのでそういうのザラだけど(女を捨ててるw)、3日ぐらいじゃなんともならないよ ちなみにタバコ吸わない、お酒はたまに少し、揚げ物はさすがに毎日じゃないけど、ま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん