2014-05-28

http://anond.hatelabo.jp/20140528190421

すいません、あの

おっしゃるようなことを一通り努力して

なんとか嫁も確保した私なのですが

最近収入も増えて、愛人が欲しくなりまして。

しかし、金を払うというのは些か味わいがなく、

出来れば恋愛モドキのような形で確保したいのですが、

本質的ブサイク+既婚というハンデを乗り越えるには

どうしたら良いですかね?

周囲でモテてる既婚男性と言えば金を振り回すタイプ

外見で既に勝ってるタイプかどちらかなのですが…。

  • てか相手とっかえひっかえのモテモテになりたいの? それであれば独立して会社立ち上げるとかして、モテてる人のまんま真似すればいいんじゃないの? 人並み以上の努力が必要だと思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん