2014-05-28

http://anond.hatelabo.jp/20140528131935

そうだね。理系からというのと、なんだかんだで

年収1000万円あっても結婚できるとは思えない。たとえ、年収1億円になっても思えない。

芸能人並みの、イケメンになっても、結婚できるとは思えない。

 

言い方変えれば、芸能人並みのイケメンで、年収1億円でも周囲に女性がいなければ結婚できない。それが全てってきもちはわかる。

もう諦めたけどね。

記事への反応 -
  • 周りに女性がいると、自分も何とかしようって努力するか もうダメだって諦めるかのどっちかになって、全てが憎いって結論には至らないような気がする

    • そうだね。理系だからというのと、なんだかんだで 年収1000万円あっても結婚できるとは思えない。たとえ、年収1億円になっても思えない。 芸能人並みの、イケメンになっても、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん