2014-05-28

京急線横浜駅で発生した人身事故」の件

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.youtube.com/watch?v=_pYzIrMO4AY

「うあー、人身だよ…」という反応は東京では普通なんだなとブコメ見て思った。

別に東京の人を責めてるわけじゃないよ。

東京って日本で一番「死」が日常存在する街なんだよねきっと。

「死」に慣れなきゃ東京では生きていけないんだよ。

  • 東京とか関係なく人間意外とああいう場面で冷静になれるもんだよ。 人生で一度だけ飛び降り自殺した直後の遺体を見たことあるけど「あー死んでる」くらいの感じだったもん。

  • しかしはてブの正義の味方達はほんとアホすぎるなww 「人身事故に出くわした時の人間として正しいリアクション」が存在するらしいww

  • お前だって道端で猫の死体ぐらい見たことあるだろ? あれと変わらんよ

  • そもそも「あー人身だよ」って目の前で起こったことを口でつぶやいてしまう時点で どう考えても通常の精神状態じゃないのに何で冷静って話になるんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん