2014-05-21

ねこのちがい分かるかなあ~?

横だけどはてなキーワード仕事ぶりに笑った。

なんだろうねこの違い

なんだよ猫の違いって。

ちなみに「ねこ」が含まれている直近の増田を見てみると、

例えその後倒産して株が紙屑になったとしても得する計算だよねこれ。

ttp://anond.hatelabo.jp/20140520153006

ねこになりたい。

ttp://anond.hatelabo.jp/20140517202045

情報工学の人がブチ切れた方がいいんじゃねこれ。

ttp://anond.hatelabo.jp/20140516120643

別人だからねこいつ

ttp://anond.hatelabo.jp/20140514020209

本当に猫のことを言ってる例もあるが、多くは「ね」と「こ」が続いただけ。

そんなに猫が好きなのかよ~。

日本語版TOEICみたいな感じで、外人に問題をだしてみたいな。

上記の中で動物が含まれている文はどれか。

http://anond.hatelabo.jp/20140521204550

記事への反応 -
  • 自分が推してるコンテンツがテレビで特集される →うおおおおおおおおおおすげえええええええええええええええええ社会現象ですわ 自分が推してないコンテンツがテレビで特集され...

    • 横だけどはてなキーワードの仕事ぶりに笑った。 なんだろうねこの違い なんだよ猫の違いって。 ちなみに「ねこ」が含まれている直近の増田を見てみると、 例えその後倒産して株...

    • それは、ステマによってテレビが信用を失ったのが悪いんであって視聴者の責任ではないのでは? といいつつも 人間ってデータより主観を信じるからそんなもんだとおもう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん