2014-05-21

http://anond.hatelabo.jp/20140521150251

1はファンド委託してるからファンドポートフォリオの中に、インドネシア不動産が混ざっててもまったくおかしくないけどな。

実際はソフバン社債やら、

http://www.mirai-toushi.net/ みたいな社債やら、外貨やら組み合わせだろうね。元本保証させてる方法がよくわからんが。

  • ②の人も途中でそう思いなおして連絡を取りに行ったんだろうと思う。 ただ、利回り2%で十分で8億ポンと預けられる人が 投資対象を尋ねられて「インドネシア不動産」って答えるの...

    • ドイツ国債買ってたら、買ってたで、馬鹿なんだろうなとはおもっちゃうけどねwww

    • インドネシア不動産って答えた増田=釣り増田!=8億増田 かなあと想像している。 8億増田はおそらく不労所得とか全く関係ない手合いのような気が。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん