2014-05-11

風俗がやめられない

去年、まで月1で通ってたピンサロはもう行かなくなったけど。

年明けにうっかり手コキ風俗に入って以来、ハマってしまっている。

まぁ月1程度なら…と思っていたら、気付いたら週1ペースになってる。

手コキは何が良いって、気楽でいい。

ホテヘル型が多いので、気が向いたら電話して、すぐ入って、すぐ抜いてもらって、30~40分あれば済んでしまう。乗り換えの合間に行けてしまう。

そして結構可愛い嬢が多い。ピンサロ嬢はちょっとびっくりするような嬢も多いけど、手コキ店はフリーで入ってもあまり外れない。

なんと言っても安いですよね。店舗型で2,000円以下のお店もあるし、大抵3,000〜4,000円で済んでしまう。

今日もうっかり行ってしまった。仕事もやる気ないし、趣味と言える趣味がないのでヒマがあるといいお店ないか検索ばかりしている。そんなにお金があるわけでもないしやめたいのだけれどやめられない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん