2014-05-10

http://anond.hatelabo.jp/20140510171903

何で話が最初に戻るんだよ。

イジメっ子だって銃を持つんだよ。それにより、今まで以上の絶対君主的なイジメになるんだよ。

イジメに対してリアリティあるんだかないんだか判らないヤツだな。ゲーム世界で生きてる空想人か?

  • 日本社会で不意打ちに使わず銃を見せびらかした段階で、逮捕されると思うけど。(というかされたと思うけど、所持するだけで違法。使うなら 不意打ちしか無い)

    • 関係なくは無い。刃物よりはやはり身体能力差が出ないよ、銃は。 長いものは腕力がいるし、短いナイフなんかだと逃げられると殺傷は困難だ。

    • 論点ズレ過ぎてお前消えて欲しい。もうちょいちゃんと追ってから加わってくれるか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん