2014-05-10

http://anond.hatelabo.jp/20140510114330

おれは悪くない、お客様(=クライアント)のために尽くしているだけ。

これが市場原理であって、分かっていない学生が悪いんだと、再三自分とうちの社員はいいきかせてます

うちの社員自体薄給であさ8時から23時まで働いてるんですけどね

記事への反応 -
  • 横だけどさ、じゃあ増田の考えるクズじゃない会社ってどんなん? 給料高くて、ろくに働かなくても良くて、定年まで雇い続けてくれる会社? 有り得ないだろ。

    • 楽で簡単な仕事は給料が安く 複雑で難しい仕事は給料が高く。 待遇と給料が比例すること。 労働者として求める内容としては当然だと思うが?   それこそ、客に向かってはコミュ力コ...

      • そんな事元増田のどこにも書いてないやん 書いてない事を前提にされても

        • 何言ってるんだ。書いてあるだろ。 そんな事元増田のどこにも書いてないやん 書いてない事を前提にされても ほれ 1.安く安く 2.よく働く 3.5年で使い捨てる前提 よく働く=良い労...

          • おれは悪くない、お客様(=クライアント)のために尽くしているだけ。 これが市場原理であって、分かっていない学生が悪いんだと、再三自分とうちの社員にはいいきかせてます。 う...

    • 元増田だが、1,2,3しかほとんど要求しないし、要求度が徹底してるってことかな 俺がこの仕事で虚無感を感じるのは。 結局のところ、1,2,3以外期待してなくてそこばっかりみてる取引先...

    • 給料高くて、ろくに働かなくても良くて、定年まで雇い続けてくれる会社? 有り得ないだろ。 給料は高くないかもしれないけど、一部の外郭団体なんかはこれに近いよね。 すべての...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん