2014-05-07

昼夜逆転生活でもう社会復帰無理かも

今すごく眠たい。

なのに布団に入っていざ眠ろうと目を瞑るとやけに瞼が赤く光っているように感じる。

ぎゅっと目を瞑って布団を思いっ切り被ってようやく安眠できそうと思ったら

今度は呼吸ができない。

今の時期はどうしても温い空気よりも冷たい空気を鼻で吸う事の方が気持ちが安定するのに

いざ顔を出して見たらひんやりした空気に肌寒く感じたりとか、温い空気に気持ち悪く感じたりして

結局眠気が覚める。

牛乳を一杯温めたものゆっくり飲んでもう一度に布団に入ると今度は今迄体が温かくしてた布団内の空間

ひんやり冷たくなってて逆に眼が冴えてしまった。

もうどうしようもないので、いつまでも眠らずこうしてパソコンを打ち続ける事にした。

また眠たくなってきた。

もう社会復帰は無理かもしれない。

  • 昼夜逆転の人なんていくらでもいるよ。 そんな深刻に考えず、 寝る時間を少しずつ遅くしていけばいい。 (体内時計が24時間10分だから、前倒しよりあとずらしの方が楽) 起きる時間ず...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん