2014-04-25

ありがとう。そうなんだよね…

自分が気にし過ぎて過敏に反応してるのかなぁ。

さすがに面と向かって年齢批判してくる人は居ないし、居たら逆に気にならないと思うけど、ネットの反応見てたら「30にもなって…」的な発言ちらほら見かけるからさ。

同じ趣味友達も見つけにくいし。

内心ではそう思われてるのかな…って考えたら暗くなっちゃったね。

本当に好きな事と聞かれると実はそうじゃないのかもね。

ただオタ趣味の人が一番話も合うし、これ以上楽しい事は今のところ見つけられてないってだけで。

それならそれで楽しいと思うことをやるしかないってのは分かる。

気にしないでいるしかいね

http://anond.hatelabo.jp/20140425125111

http://anond.hatelabo.jp/20140425125807

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん