2014-04-25

はてなー自己啓発書でよく釣れる

最近ホッテントリに入った記事について思ったところを少々。

http://dokushohon.hatenablog.com/entry/2014/04/24/145846

文体からして、同一人物じゃないかと前々から思っていたけど、このブログって、この人が書いてるでしょ。

http://visionmission.hatenablog.com/

「本当は100冊とかやろうと思った」って言ってるくらいだから、かなりの本を読んでいるはず。

その点も含めて、同一人物説に一票。

そんで・・・

別に1人で2つブログ書くのは全然いいのだけど、さも他人のふりをしてブクマするのは、どうなんかな・・・

http://b.hatena.ne.jp/dokushohon/20140410#bookmark-190127938

こういうのも非公開でやってたら分からないから、他にもやってる人も多いのかもしれないけど。

参考:http://azanaerunawano5to4.hatenablog.com/entry/2014/04/21/155326

  • http://anond.hatelabo.jp/20140425112501 元々のブログで10年やってもブクマこのていどだし(人気順)。 http://b.hatena.ne.jp/entrylist?sort=count&url=http%3A%2F%2Ftikara.bizpnet.com%2F ホッテントリは1回くらい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん