2014-04-22

http://anond.hatelabo.jp/20140422100356

その「相手のレベル」っていうのも、無理な誤訳曲解を駆使して、コラ画像まで作って築き上げた、脳内の相手であって、最初からネトウヨ韓国像なんて、鏡に向かって吼える自分の姿でしかないからなぁ。

ま、予想通り。

やっぱり君ら、鏡に向かって吼えてたんだね、と言うしかないよな。

記事への反応 -
  • 日本のヤフー掲示板に書いてあることと同じじゃん。 韓国だからとか日本だからとか関係ない。 相手のレベルに落ちてどーすんのって話。

    • その「相手のレベル」っていうのも、無理な誤訳や曲解を駆使して、コラ画像まで作って築き上げた、脳内の相手であって、最初からネトウヨの韓国像なんて、鏡に向かって吼える自分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん