2014-04-21

上司を殴るのは問題ないですか?

へぇ。男が上司場合には、暴力を振るっても擁護されるんだ。


新社会人だけど上司の男をビンタしてしまった

http://anond.hatelabo.jp/20140420124305


ニヤニヤしながら上司「○○はSMどっちなんだ?」


別にどっちでもないです」


上司「それはズルいだろ~wちんそう心理では人間はどっちかに決まってるんだぞぅ?」


「」


上司「アレか?普段と夜だと豹変するから答えらないタイプか?w」


こんなこと以上のことを女上司に言われて、殴ってやろうかと思ったが。

腐女子の女の上司なんか、酔ったらBLの受けとか攻めとか言ってくるんだが。

そういう女上司を殴ってもいいのか。

  • 腐女子の女の上司なんか、酔ったらBLの受けとか攻めとか言ってくるんだが。 ゴミ女だと思うけど、女のビンタと男の拳とでは後遺症リスクのレベルが断然違うよね。 比べるなら条件...

  • ココロもカラダも。オリンパス。 http://anond.hatelabo.jp/20140421122517

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん