2014-04-16

http://anond.hatelabo.jp/20140416004801

京大って変人養成所なので、社会で使えるとか使えないとか言われても困る

ガチエリート養成所なんて東大だけあれば十分でしょ

おれ京大卒じゃないけど

記事への反応 -
  • 井の中の蛙、大海を知らず これまさに京大のことだよね。社会に出て、使える人財の率は圧倒的に東大や一橋の方が上だし、数は慶應や早稲田の方が上。まあ統計を出せるものじゃな...

    • 京大って変人養成所なので、社会で使えるとか使えないとか言われても困る ガチエリート養成所なんて東大だけあれば十分でしょ おれ京大卒じゃないけど

    • 関係ないが俺がコレみたとき広告枠で「9割が成長しない本当の理由」っていうむきむきおじいさんの絵が貼ってあってさすがhatena広告部。ナイス広告ツッコミ。

    • 京大って変人養成所なので、社会で使えるとか使えないとか言われても困る ガチエリート養成所なんて東大だけあれば十分でしょ おれ京大卒じゃないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん