2014-04-11

女はずるいよ

少し前の事だったが、A氏と料理の話題になった。

その内、エプロン割烹着に話が流れ「割烹着と言えば最近話題の小保方さんだね」と何気なく発言したところ

A氏「ああ、ニュースになってるね。でも何故?」

私「ほら割烹着着て研究してるってニュースで」

A氏「?着てないよ?白衣でしょ?」

私「え?いや着てるじゃん」(写真URLを送付)

A氏「白衣だよこれ」

A氏「男の人の妄想でしょ」

どこに目つけてんだスカタンコラァと思いつつ

私「じゃあ着てたら罰ゲームで裸割烹着ね!」

私「ほらーやったー!」(割烹着を着て研究を…とかかれた記事のURLを送付)

A氏「わーほんとだー」

A氏「でもやらないからね!」

女はずるいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん