2014-03-27

http://anond.hatelabo.jp/20140327033128

>「自分の書いたものをだれかに読んでほしい」

>そして、

>「自分の書いたものをだれかが読んでくれた」

>これでしょ。この喜びを抜きにしたら成立しねえよ。

そうなんだろうなあ

いや元増田の話は読んでないけどさ

から書けないんだろうなあと思うよ自分

ネタはたくさんあって、ずっと見続けてきた話はあるんだけど

読んでほしいやつがいない

んだよなあ

「だれか」じゃだめなんだよなあ

そんなんじゃ道に捨ててるとおんなじなの

特定の誰か」じゃないとだめなの

こいつに読んでほしい!ってのがないと書けないんだよな

鬱の症状なんだとは知ってるけどさ

でもさ読んでほしいやつがいないんだよな

ここまで苦労して調べてきた見てきたのに好きでもないやつには話したくない!

ってのはおかしいのかな?おかしくないだろ?

けど人を好きになれないんだよな

まさに鬱の症状なんだけど

やっぱだめなのかな

だめなんだろうなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん