2014-03-25

http://anond.hatelabo.jp/20140325101013

めんどくせぇな。

ポジションがなければはじめられない仕事もあるってことは

ポジションが無くても始められる仕事もあるってことだろ。

 

ポジションがなければはじめられない仕事じゃなければ夢が叶いません。それ以外は一切やりません!ってガキか?って言われて終わると思うぞ。

まらの言うポジションってのは、なんだ?嘘ついて成りあがってあとは、バカを騙して維持しつける詐欺師の頂点のことか?ちがうだろ。

どっちにしろ、下から順番に這い上がっていけよ。

ポジションが無くても始められる仕事未来永劫ポジションが無くても始められる仕事しかしちゃいけないのか?

バカを騙して維持しつける詐欺師の頂点になりたいんだったら、それはそれだ、がんばれ。

それでも別にかまわねーよ。俺が損するわけじゃねぇ。めんどくせぇ

  • 元増田の文脈から言えば、個人的な話じゃなくて、もっとマスの話なんじゃないのか? 椅子取りゲームの椅子がどんどん無くなっていって、「ポジションがなくても出来る仕事」しか残...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん