2014-03-25

http://anond.hatelabo.jp/20140325020937

英会話教室ですが、

ソースをshow youすればいいんだな!!


ここで増田氏は「ソースをみせる(show you)」という短い文章の中に

調味料であるソース」と「醤油(しょうゆ)」、

さらに「show you」と「醤油(しょうゆ)」をかけています

それではみなさんもやってみましょう。


Repeat after me.

ああ、わかった!

ソースをshow youすればいいんだな!!




もう一度。

Repeat after me.

ああ、わかった!

ソースをshow youすればいいんだな!!



HAHAHA!

いかがでしたか

記事への反応 -
  • ああ、わかった! ソースをshow youすればいいんだな!!

    • 横英会話教室ですが、 ソースをshow youすればいいんだな!! ここで増田氏は「ソースをみせる(show you)」という短い文章の中に 調味料である「ソース」と「醤油(しょうゆ)」、 さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん