2014-03-11

http://anond.hatelabo.jp/20140311201006

まあ、これはもはや主査さえもしょっ引かれる事態だよな、本当なら。

この元論文がどれだけ有名なのかしらんけども。

しかしまあ、もうホントに悪いことは出来ない世の中になりましたなw

(というか、この勢いでコピペしてばれない、と思ってる気概気違いすぎる。。。そりゃ文章のいくつかとかをそのままコピーちゃう、ってことはあるかもしれないけど

これ、明らかに最初コピーして、そこから必要なとこだけ修正して、とか。。。)

記事への反応 -
  • http://altair.dbcls.jp/difff/dev/obokata_copypaste.html

    • まあ、これはもはや主査さえもしょっ引かれる事態だよな、本当なら。 この元論文がどれだけ有名なのかしらんけども。 しかしまあ、もうホントに悪いことは出来ない世の中になりまし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん