2014-03-11

http://anond.hatelabo.jp/20140311092849

これは単なるはてな脳的判断でしかなくて、大部分のサラリーマンフリーランス生活など、よっぽど優秀な人でも自分から積極的宣伝でもしなければ、知らないのが当たり前、目立たないのが当たり前なんだから

はてなでの働き程度には、どの人もやっているとは思う。知らんけどね。

記事への反応 -
  • 一瞬輝いていたはてなの黄金期を支えてその後退職した社員たちは何やってるの? naoya umedamochio 名前思い出せないけどいっぱいいたはず。 やっぱりまだ輝いているの(笑)

    • これは単なるはてな脳的判断でしかなくて、大部分のサラリーマンやフリーランスの生活など、よっぽど優秀な人でも自分から積極的に宣伝でもしなければ、知らないのが当たり前、目...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん