2014-02-27

http://anond.hatelabo.jp/20140227152910

何言ってんの?あんたが好きで付き合ったんでしょ?

けっきょく「相手の幸せの為に別れる」んじゃなくて

「相手にされてない不幸な自分が嫌だから別れる」んでしょ?なんで自分は相手の事を思いやってる悲劇のヒロインきどりなの?

そういうのやめようよ。気持ち悪いし、相手が好きならもっと相手に好きになってもらう努力をしなよ。

ほんとに興味なかったり、昔好きだった人が好きなら付き合ってないから最初にそんなに好きでもないのに付き合ってもいいって言ったのは元増田でしょ?

それがもう無理なんだったら、相手の為に別れるとか綺麗事並べてないで自分が嫌だから別れるってしないと。

変なエゴ押し付けは相手にとっても自分にとってもよくない。

なんか気持ち悪いなぁ。もっとまっすぐ考えてほしいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん