2014-02-26

http://anond.hatelabo.jp/20140225141817

いや、私の感覚では、「女子校(中高)の放課後部活雑談」で「そういやあんな痴漢がいてさ〜」って話になった時に、8割〜9割が経験談を話していた、ってところ。

別にそういうのを話す場でもなくてそれが日常場所での話だったからなぁ。

記事への反応 -
  • そりゃ、女性の主観で「痴漢にあったと思う」という話をするなら、痴漢の数は多かろう。 カバンが当たってたのだって、痴漢足り得るんだから。 それなりの数、性的な被害者はいると...

    • 痴漢なんて日常茶飯事だから別に話題にも出さないし、話題に出すとしたら笑いのネタにするくらい、っていう感じだったな。高校生の頃。 だから都内のもの凄く混雑する路線で通学し...

      • ・痴漢を問題提起する人 ・痴漢に遭遇した被害者 ・その話題に関心があり、議題を問題だと思う人 の集まる場所では、そりゃ「被害暗数」は多く見える。 そして、「無回答」や「...

        • いや、私の感覚では、「女子校(中高)の放課後の部活の雑談」で「そういやあんな痴漢がいてさ〜」って話になった時に、8割〜9割が経験談を話していた、ってところ。 別にそういうの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん