2014-02-19

http://anond.hatelabo.jp/20140219095908

もともと胃腸が悪いとか

もしくはストレス性過敏性胃腸炎の人とかいから

ストレスの多い職場だと出やすい人は出たりと色々理由は考えられる。

コントロールできてりゃしたいもんだ。

記事への反応 -
  • なんであんなに頻繁に出るのかわからないし、不快。

    • もともと胃腸が悪いとか もしくはストレス性過敏性胃腸炎の人とかいるから ストレスの多い職場だと出やすい人は出たりと色々理由は考えられる。 コントロールできてりゃしたいもん...

    • 一番の理由はストレスだろうな 個人的に口呼吸が原因というのを少し疑っている

    • そうか、ストレスなのか。 どこでも隠す素振りも遠慮もなくするから嫌だったけど、 色々原因があるってことが勉強になった。 明日からはねぎらっていこう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん