2014-02-13

http://anond.hatelabo.jp/20140212185546

譲って更にキレられるケースがある+座る素振りも無いが待ってから座る

だれも座ったことに対して悪いなんて言ってないけども?

父親がグチグチ文句言い始めたんだろ?お前らの大っ嫌いなことだろ、そういうの?

よこからちゃごちゃ言われたりしたくないんだろ?例え自分が正しくても?

譲って切れられるのを避ける、ってそういうことだよな?

から、ぐちぐち言われるくらいなら無視なんて決め込まないで譲っとけばいいだろ、って話。

最初から言えよ、ってのは正しいし、その親が屑なのはいいけど、

面倒に巻き込まれたくないからって座ってすぐに目を瞑って無視を決め込むってのはどうかと思う、って話なんだけど、

そこ、話通じないかな?

それを正義を貫き通したからいいんだ、って言うならいいんだけどさ、

お前ら、そういうごちゃごちゃ言われたくないからこそこそ気を使いすぎて逃げるんじゃないの?

そこも逃げて譲っとけばいいじゃん?

  • ”更に”キレられる←本当に日本語読めないんだなおまえ 問題をより大きくするのがおまえにとっての逃げなの?笑 おまえってまさに↓だよな >自分が一旦トンデモ理論を言ってしま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん