2014-02-11

性格の悪いやつの苗字

石渡、袴田、杉本

どれもそんなに多くない方の苗字だろうよ。それなのに、これまでに出会った

石渡、袴田、杉本、お前らなんでそれぞれ共通してクソ性格わりーんだよ。

石渡:2人

共通して、なんでそんなに自分好きなんだよ。ナルシストか。

お前らどっちも周りになにか言えるほどの容姿じゃねーよ?気持ちわりー。

袴田:3人

共通して、クソ細かくてネチッこくてくどい根暗メガネ。2人頭頂部ハゲ

お前らなんで喋り始めに「えっ、◯◯」「あ、〇〇」「なに、〇〇」って

つけるの?呪われてるの?

杉本:3人

共通して、粗暴乱暴他人の事は考える必要がないと思ってる。なにそれ。

本当にいいかげんにしろよ。ちょっとは冷静になって自分の振る舞いを

考えてみろよ。どう思われてるか考えてみろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん