2014-01-31

院試に落ちました

一次試験で落ちました

内部なのに落ちました

周りから「まあ大丈夫でしょ」いわれて半信半疑だった自分が情けない

内部生で落ちた奴とか見た事無いと先輩は言いました

落ちた人は皆姿を消していただけでした

自分もまたその一人になる事を ゆっくり受け入れなくてはいけません

大学生でいたころに 怒られた事は無かったです

皆静かに自分を見限っていただけでした

優しい人たちも居ました 

この結果からすれば彼らを裏切ってしまいました

自分がだめであることで何かを失ってしまうことがつらい

今まで何も持っていないと思っていたか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん