2014-01-27

細川小泉がすり寄って妨害してるんだよアホ




319 :ソーゾー君:2014/01/25(土) 02:00:12 ID:xqvhCYBI

http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51880081.html

↑これ読めば解るだろ?>>277で指摘してるだろ?

細川を否定する理由が小泉だろ?この為にやってるんだよ?

細川が何をやりたいのか解らないけど小泉が支持してるからお断り」と騒ぐ為のネタ振り

拒むと「細川脱原発小泉を否定している!」と大騒ぎする。


>>274のアホでさえ「桝添、宇都宮田母神は論外」と言ってるぜ?

小泉と組んでる時点で細川も怪しい」と馬鹿なこと言ってるけど・・

民主党脱原発発言をしてを実行した後に小泉山本太郎脱原発を騒いだんだぞ?

細川脱原発民主党生活に支持され立候補たか小泉がすり寄って妨害してるんだよアホ・・

小泉はその為に脱原発派演じてるんだよ?



中央銀行・発行権】黒幕銀行家4【信用創造

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1387207762/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん