2014-01-27

特に宇都宮は経歴を見たら絶対支持したらダメな奴だと解るぜ?




319 :ソーゾー君:2014/01/25(土) 02:00:12 ID:xqvhCYBI

小泉に支持されたから怪しい支持出来ないと言うなら

桝添、宇都宮田母神自民党霞ヶ関財界人とねっとり♂癒着してるから論外だろ?

特に宇都宮は経歴を見たら絶対支持したらダメな奴だと解るぜ?

石原や猪瀬は見たら解るけど小物だろ?渡された台本を読んでるだけのホモセックス愛好家だ。


小泉安倍も同じだ・・単なる飾り・・小泉内閣安倍内閣も本当は飯島内閣なのは知ってるよな?

飯島が裏で台本を書いている。宇都宮も同じだ・・コイツは真っ黒だぜ?

マッチポンプの元締めだろ?

オバマ自分で考え信念を持って政治をしているという前提なら俺は嘘つきになる。

そんな前提は有り得んわな・・




中央銀行・発行権】黒幕銀行家4【信用創造

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1387207762/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん