2014-01-11

おねがい自転車ドロボウ

 なあ自転車盗むやつって、どういう心理なの?

 ちょっと歩くのだるい距離の場所に行きたい時に盗むの?

 だるい距離ってどれくらい?1km、2km?

 駅から次の駅に向かった訳じゃないよな。じゃあ駅がない、ちょっと不便な繁華街にでも行ったの?

 

 教えてくれ。

 

 わかった。盗むつもりでやったんじゃないんだよな。ちょっと黙って借りただけなんだよな。いいよ、許すよ。だから頼むから元のところに返しておいてくれな。売るとかナシな?

 

 おれのチャリはただの1万円くらいのやっすいママチャリだけど、母ちゃんがおれに遺してくれたものなんだよ。そういうの、考えてみた事ある?そのうち返ってくるよとか、新しいの買えばとか言う気だろ。

そうじゃないんだよ。お前らの母ちゃんに代わりがいないのと同じなんだよ。あいつがいないとどこにも行けない。

明日探しに行くからな。いいな。戻しておいてくれな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん