2014-01-01

http://anond.hatelabo.jp/20131231013249

ニコニコ:「批判している人はこれよりおいしいカツ丼作ってくださいね^^」

YouTube:「カツ丼に低評価つけた人は間違えたんだよね?」

Pixiv:「資料なしでカツ丼作ったけどヘタすぎワロタwww」

スラッシュドット:「カツ丼アレゲ

Wikipedia:「カツ丼おいしいというのは主観的で中立性を欠いています。出典を明記してください」

Amazonレビュー:「このカツ丼は期待を込めて星5つです」

App Storeレビュー:「設定方法わからん。星1」

記事への反応 -
  • twitter:「カツ丼食えない人の気持ちも考えろ!」 facebook:「おいしいですよね^^実は私も昨日カツ丼食べました(笑)」 2ch:「ステマ乙」「氏ね」 mixi:「  」 LINE:「(๑♜ڡ ♜)」...

    • ニコニコ:「批判している人はこれよりおいしいカツ丼作ってくださいね^^」 YouTube:「カツ丼に低評価つけた人は間違えたんだよね?」 Pixiv:「資料なしでカツ丼作ったけどヘタすぎ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん