2013-12-31

カツ丼おいしい

twitter:「カツ丼食えない人の気持ちも考えろ!」

facebook:「おいしいですよね^^実は私も昨日カツ丼食べました(笑)

2ch:「ステマ乙」「氏ね

mixi:「  」

LINE:「(๑♜ڡ ♜)」「カツ丼うぇーいww」

はてな :「カツ丼とか男の欲望丸出し、女性差別に鈍感すぎだと思う」

小町:「カツ丼程度で割り勘は絶対にありえない・・・。」

ヤフー知恵袋:「は?それが質問?なぜそんなくだらな(ry

  • ニコニコ:「批判している人はこれよりおいしいカツ丼作ってくださいね^^」 YouTube:「カツ丼に低評価つけた人は間違えたんだよね?」 Pixiv:「資料なしでカツ丼作ったけどヘタすぎ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん