2013-12-28

http://anond.hatelabo.jp/20131228230221

マイノリティ周りがめんどくさいのは

コイツみたいなのが後玉撃ちまくってるからだなあ

差別論理で対抗できるならそうすりゃいいし

それができなきゃ黙ってればいいのにねえ

草生やしながらヒステリー認定というのがまず意味不明すぎる

議論中に草なんてそれこそヒステリー起こしたやつのやること

フェミニストもこんなのに擁護されていい迷惑だろう

  • そんなんフェミ問題に限った話しじゃねえけどな。 運動でもなんでも、敵よりも馬鹿な味方こそが一番恐ろしい。 そいつがオウンゴールしまくるのを止めるには切り離すしか無いが そ...

  • そういうこと言ってる奴に限ってニセ科学批判とかの場面ではそこで批判されている態度そのものをとってたりするよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん