2013-12-20

http://anond.hatelabo.jp/20131220120614

もしかして人為的に区切られたもの遺伝子プールじゃないと思ってるのか?

区切ったらそれは本来の意味での遺伝子プールじゃねぇだろ。

っていうから、いや、どんな区切り方されたものだろうが、それで一つの集団として選別されるなら遺伝子プールだろ、と。

遺伝子プール国境で区切るって言った時は、遺伝子プールの問題じゃねぇって言ってんだ。

現段階の日本人の遺伝的特徴の保存にこだわってるんじゃなきゃ、なんで遺伝子プールで区切る必要があるんだよ。イミフ

  • 現段階の日本人の遺伝的特徴の保存にこだわってるんじゃなきゃ、なんで遺伝子プールで区切る必要があるんだよ。イミフw アホか。遺伝子プールを言いだしたのは俺じゃねぇだろ。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん