2013-12-15

つり合う顔

長年付き合っていた恋人と別れた。その人は誰もが認める不細工だった。恋人フィルターを持ってしてもかっこいいと思えたことは一度もなかった。そんな私に新しい恋人ができた。その人は誰もが認めるイケメンだ。恋人が不細工という状況に慣れすぎた、というかそれが当たり前というか、私の顔レベルで付き合えるのは不細工な人だけだと思っていたから、かっこいい恋人がいる状況になんだか頭がついていかないというか違和感だ。もちろん前の恋人への未練は全くない。新しい人は波長も合うし一緒にいてとっても楽しいし私のことをすごく好きでいてくれる。そんな幸せな状況なのになんだかそわそわしてしまう。どうしたものか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん