2013-12-12

http://anond.hatelabo.jp/20131212114233

お前は結局何を問題にしてるんだ?

訴訟の動機が「憂さ晴らし」とは限らんということは納得したのか?

被害に遭ってないボランティアの話なんか俺はしとらんのだが。

子供を亡くした痛みや苦しみはもう忘れました。それはそれとして、この園の不手際については社会正義観点から許すべきではないと判断しました。」

忘れる必要はないだろw

許す許さないの話でもない。

謝罪くらいは別途求めるだろ、そりゃ。

それと、「憂さ晴らしのために」訴訟するか、は別の話だ。

  • いやいや、「憂さ」がないのにやってたらそりゃ憂さ晴らしじゃないだろうけど、被害にあってて悪者なり悪いシステムなりに対して攻撃してて、経済的な利益を得る目的じゃないって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん