2013-11-25

パネマジ

風俗のパネマジがマジパネー時があるやん。

あれってさー、パネマジやると、店の信用落ちるんじゃ無いの?って思うんだけどなあ。

ネット時代やん? パネマジやるとまずくない??? ってのは思うんだけど。。。

てか、ハッキリ言う。

「不細工女は風俗くるなよな? 店も無理に雇うな」

頼むわ。

 てか、店は何の得があるんだ? 不細工とかやとって。

いや、ホント、今まで10回風俗行って、「写真通り満足」は1人もいなかった。 写真の3割減らしかスター

最悪だったのは、「外人デリヘル」これはホントひどかった。

マジでひどい。 びっくりしたよホント

ソババアが出てきたんだよ。 おっぱい触ったら硬い。

積極性でやってきたけど、臭いんだよマジで香水で誤魔化そうとするその香水すら臭い

なめてるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん