2013-10-21

電車マナー

都内電車マナーってのはクソだな。

化粧だの車内がうるさいだの、ヘッドホンから音漏れだの、電話だの、そのへんは個人的にはどうでもいい。

俺が腹立つのは人が乗降しようとしてんのに、ドアの前で動こうとしないヤツな。

あと、降りる前に乗ろうとするやつ。

それから、停車中に車外から移動して、ギリギリまで乗り込まないヤツ。

こういう輩のせいで電車は遅れるし、人がのれねぇのに平然としてるのがほんと信じらんねぇ。

  • あと、降りる前に乗ろうとするやつ。   たしかに、よくいる。   電車にはやく乗ろうとして前のめりになって、 逆に出入り口を狭めて乗るのが遅くなってるの人たちをよくみかける...

  • ははは、バカめ。 オレが毎日お前のために電車を遅らせてやっているのに気がつかないとはな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん