2013-10-21

http://anond.hatelabo.jp/20131020225523

うーん、そのまま自分に言い聞かしたこと有りますか?

いきなり

どうでもいいとかいいつつ、嫉妬してるあたり、おまえも下衆のひとりなんだよなぁ。

どうでもいいならコメントつけなきゃいいのに。

とか言ってくる奴が言うセリフですかね?

そこまで言うならこちらの疑問にきっちり答えてくれないと話しにならないんですけど。

貴方もはてブしまくってスター貰ってうれしーふふふ、ってなってるんですか?

それはどういう気持?それで承認欲求が満たされるの?普段満たされてないの?

  • そうかぁ、じゃあおまえさんも嫉妬してるんだねぇ。 わざわざトラバつけてくれてありがとう。 どうでもいいなら、無理してトラバつけなくていいのよ?

    • おまえさんは嫉妬してるんだねぇ? どうでもいいから暇つぶしでトラバ付けてるんだよ? 無理してトラバつけなくていいのよ? 何がしたいの?

      • そっかぁ、おまえさんは寂しいんだなぁ。 他人のトラバに首を突っ込むことで自分のヒマを潰して、満足してるんだなぁ。 何か悩み事とかイヤなことあったん? 話ぐらいなら聞くよ?...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん