2013-10-20

http://anond.hatelabo.jp/20131020224136

人の神経逆撫でするようなことばっかりしてっと、オオカミ少年なっちまうから気をつけろよ。

今のアンタにゃ届かないだろうけど、コミュニケーションはきちんとするべきだぜ。

匿名なんだから、話は「誰が」言ったかではなく、「誰の言葉を」蔑みたいではなく、内容に対する受け答えをすべきだ。オウム返ししてるようじゃそれもかなわないぜ。

それと、単なる皮肉だけならもう返答はしないからよろしく。

  • おいおい、俺はこの題目をどうでもいいっていってるんだぜ? さしずめ人の話を理解できないおまえさんは、アスペだなぁ。

    • そうかぁ、じゃあおまえさんも嫉妬してるんだねぇ。 わざわざトラバつけてくれてありがとう。 どうでもいいなら、無理してトラバつけなくていいのよ?

      • おまえさんは嫉妬してるんだねぇ? どうでもいいから暇つぶしでトラバ付けてるんだよ? 無理してトラバつけなくていいのよ? 何がしたいの?

        • そっかぁ、おまえさんは寂しいんだなぁ。 他人のトラバに首を突っ込むことで自分のヒマを潰して、満足してるんだなぁ。 何か悩み事とかイヤなことあったん? 話ぐらいなら聞くよ?...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん