2013-09-24

リア充報告は世の中を良くするのか?

週明、朝8:45分 FBログイン


知人の書込「週末は家族と別荘に行ってきた!ケータリングの人にきてもらったら、子どもたちも大喜び!久しぶりに主人と回ったゴルフは・・残念な結果でした~・・。」

  ↓

おぉ!娘ちゃん超かわいい!朝から癒されるな~。それに、食事もおいしそーだなー!ゴルフ場も綺麗なところだし、うんうん、今週も幸せい~っぱい分けてもらいましたよ!よ~し、この娘ちゃんの笑顔みて今週もモリモリがんばっちゃうぞ~!



とか、って有り得ないよね。朝から人を最悪な気分にさせる毒を振りまいてるって、本人わかってんのかな。

  • お前それ増田だったら釣れると思って書いてんのか? それとも本当に同意がほしいと思ってるのか?

  • フェイスブックやめればいいだけ。

  • 自分は「リア充報告」とやらとする方だけど。 別に書いている本人は単にその日あった事柄を、知人に報告したくてアップしているだけなんだから、自分のリアル充実ぶりをアピールす...

  • リア充報告って、増田がリア充じゃないから気になるだけで本人からしたらただの日記でしょ? ただの日記に一喜一憂するのがおかしいよ。 他人は他人。自分は自分。 見るのが嫌なら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん