2013-09-20

チンチン相撲

(なんか良い話な気がしたのでエロサイトからコピペします)

http://www.moedb.net/articles/1379644005

------------------------------

私の、夜の遊びを紹介しま

旦那が完全に眠っている事を

確認しま

次にスマートホンをマナーモードに設定しま

そして、仰向けに眠っている旦那の、パジャマの股間の上に

スマートホンを置きます

そして、家の電話から自分スマートホンに電話をかけます

すると、スマートホンが振動して、旦那の股間が少しずつ

膨らんできます

そこからは、旦那のおちんちんと、私のスマートホンの戦いです

落ちたり、裏返しになったら

ちんちんの勝ち、五分以上耐えたらスマートホンの戦いです

最初の頃は、負け続けだった私のスマートホンも、裏に滑り止めを貼ってからは、かなり良い勝負が出来るようになりました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん