2013-09-16

http://anond.hatelabo.jp/20130916190339

でも、その友人の場合はそれこそ結婚した相手は中身で選んでくれてるわけだろ。

若い時は彼氏を周りに見せるって意味もあって本当に本人があまり気にしなくてもそっちで嫌になるからな。

そうでもないって思うようになってからちゃんと中身で結婚したなら

結婚生活もうまくいきそうだし、いんじゃない?

  • それは男が40で女が20とかのパターンならそうだろうな。 男が40で女が40だったら。お互いが20歳の時になんで、選ばなかったの?って話になると思うが? 若いときはカッコ...

  • そういうのは詮索したり深く考えたりしないようにしてる。ほじくりかえしてもいいことないしね。 ただただ、うまくいくことを祈ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん