2013-09-11

http://anond.hatelabo.jp/20130911180249

じゃぁ、鍵が壊れて、壊れてることがプロから見たら分かる状態で

放置されていつ泥棒に入られてもおかしくない状態なのを放置したほうがいいのか?

まりにひどければピンポンおして、鍵壊れてませんか?っていうほうが親切。でも怖い!って言われるから、言わない。

言わない結果、泥棒に入られたケースがあとを絶たないんだろ?

 

このケースは、素人から見れば鍵をかけたつもりでも、プロから見たら、ドア開けっ放しなのが問題なんだよ。

ただ、同様の状態だったら、もう放置するけどな。結果 深刻な個人情報流出が起きても、その時に始めて、 あそこの会社セキュリティーがザルなのはみんな知ってたって言われるんだぞ。

自宅どころか、会社セキュリティーがそれでいいのか?

 

実利より名誉のほうが大切か? 口止め料を要求されたらその時初めて訴えろよ。立派な恐喝だ。

  • 気持ち悪いなぁ。趣味であら捜ししてるだけなのに、なんで親切とか善意とか言っちゃうのだろう。 そもそも、個人情報なんて多少漏えいしても何の問題にもなってないし、どーでもい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん