2013-08-27

回転寿司って安価だと思われてるけど

阪急百貨店とかで売ってる魚屋寿司の方が品質も安さも上だろ

二貫で100円を今まで安いと思って食べてきたけど思えば一貫50円ってそんなに安いのか?

凡そスーパー寿司を見ても10貫から12貫くらいあって定価で600円程度(阪急オアシスなど)だから

わざわざ回転寿司を安いと思って食べてもばら売りだからそう感じるだけで実際はクソ安いどこ産か分からない原価の低いネタ

さも高いかのように見せて二貫100円とお得感を出してるだけに過ぎない。

からそんなに回転寿司メリットを感じない。

  • 「回転寿司とスーパーって同じ値段じゃん」だとぜんぜん回転寿司の粗悪さを論証できてないんだが。 同じ値段なら、スーパーの数時間放置されたネタよりも、ある程度は新鮮な回転寿...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん