2013-08-23

http://anond.hatelabo.jp/20130823134456

社会で元々オタクキモイと思われているかテレビはそれに合わせてるだけだろ。

真実から報道していいなんてことはどこにもない。

たとえ真実でも 名誉毀損は成立するのと同じ。

 

報道の自由というものもあるが、ヲタクキモイ報道の自由を振りかざしてまで報道するような内容じゃないだろ。

  • 多種多様な人間が面白おかしくテレビで取り上げられているもんだが、 オタクだけを保護しなければならないと考えるのは何故?

  • 報道の自由というものもあるが、ヲタクキモイは報道の自由を振りかざしてまで報道するような内容じゃないだろ。 オタクは性犯罪者で、しょっちゅう少女を誘拐しては殺害してるん...

  • お前の方がよっぽど認知歪みまくってるよ、このクズめ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん