2013-08-22

男性を欲している女性のみなさんへ

「俺君って彼女かいるの?」

「あ、いないです。」

「えーそんな風には見えないなぁ」

俺、ときめく。

「この仕事初めて?」

「あ、はい。」

「じゃあ教えるね。これは...」

俺、ときめく。

「何でこんなやり方したの? ちゃんと教えたじゃん」

「あ、すみません

「次からちゃんとやってよ?」

俺、ときめく。

ペン落ちたよ。はい。」

「あ、ありがとうございます。」

俺、ときめく。

女性のみなさん、俺を落とすのはカンタンですよ。

ちょっと会話を成立させるだけ。

まあ誰も会話さえしてくれないのだけれど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん